Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

AppExchange Salesforce

SMAGANN(スマガン)を使ってみよう!!

更新日:

SMAGANN(スマガン)を使ってみよう!

SMAGANN(スマガン)って何だろう???

タスク管理が容易にでき、ガントチャートが表示できるのでSalesforceユーザには嬉しい!

しかも顔写真が出るので視覚的にもわかりやすく、

工数管理、なども自動で計算してくれるのでラッキーでした!

 

これすごいぞ!

 

SMAGANN(スマガン)をさっそくインストールしてみよう!

どこにあるのかというともちろんAppExchangeにあります!

きになる方は>>こちら

そこで「今すぐ入手」でインストールを開始しました。

 

今回は権限を解放するのが面倒なので、全てのユーザにインストールしました。

 

 SMAGANNをさっそく使ってみよう!!

SMAGANNはそのままでは使えないので設定!!

まずは権限セットか!?

権限セットを設定した後、スマガンへ!!

オブジェクトに向けたタスク管理ができるんですね。

でもスマガンで設定しても、きっとオブジェクトのレコードには反映されなさそう。

こちらのスケジュールを操作した場合に

オブジェクト側も変わってくれればいいのだが。。。

 

ここら辺はもう少し使ってみて報告いたします!!

 

楽しみSMAGANN!

 

-AppExchange, Salesforce
-, ,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.