Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

Salesforce

Salesforceグッズがメルカリで売っている?

投稿日:

別にいいとは思っています。

 

確かにこの値段は高いのかもしれない。Salesforceのマスコットであるアストロくんがメルカリで販売されていました。

賛否両論はあるのかもしれませんよね。

だってアストロ君はただで入手できますからね。

ということで、原価は0円になりますから、これってとってもすごいことなのかもしれませんよね。

 

このアストロ君初めて見ました。

メルカリで販売されていたこのアストロ君の服は初めて見ました。

こんな服装もあるんですね。

Trailblazerのパーカかなと思ったのですが、

よく見るとグレーの服ではありませんか?

 

メルカリの商品説明のところに書いてありました。

Salesforce Venturesの服なんですって。

この画像から初めて勉強になりました。

Salesforce Venturesの服があるなんて、本物は一体どんなものなのでしょうか?

 

転売は果たして悪いのか!?

私たち手にしているものは、ほとんどが転売である。

自分が手にしているものを考えてみると、ほとんどが転売。

 

直売で購入しているものがあるのだろうか?

お店で購入している時点で、転売のものを買っていることになりますよね。

 

そう考えてみるとメルカリで売られているアストロ君は需要と供給がマッチすれば、

別に問題はないのかな? と私は個人的に思います。

 

-Salesforce

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.