Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

Salesforce

Salesforceのアストロ君のブラックサンダー in IoT/M2M展

更新日:

IoT/M2M展に行ってみました。

ゆりかもめで国際展示場正門前でおりていざ東京ビッグサイトへ!

初めて行ってみたのですが会場が大きくその建物の大きさにかなり圧倒されます。

様々な種類の出展があり、もすごい勢いでチラシを勧められます。

出展の数が多いため、かなり計画的にみてまわらないと足の負担がすごくなりますね。

 

Salesfoceの出展もありました!

Salesforceの出展もあったので早速立ち寄ってみるとなんとアストロ君のブラックサンダーをいただきました。

ブラックサンダーにパッケージにセールスフォースのアストロくんがプリントされていてすごく可愛い!!

なんか開けて食べるのが勿体無いのでそのままにしてありますが、これから気温が上がる時期に突入するので冷蔵庫に入れて保管しておかなくてはいけませんね。

 

すごい数の出展数

私はIoTには詳しくないが、様々な技術を一気に見ることができるので

驚きの連続でした。

 

エアコンとIoTを組み合わせたものや、カメラとIoTを組み合わせたものや技術の進歩って気づいていないところでものすごい速さで進んでいるんだと感じました。

またあるブースではラズベリーパイのことも紹介されていたので、思わず立ち寄ってみてしまいました。ラズベリーパイのすごさを肌で感じることができてすごくよかったです。

 

また来年も行けるといいなと思っております!

 

 

 

-Salesforce
-, , ,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.