Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

Salesforce

Salesforceのナビゲーションバーは自由に変更可能!

更新日:

Salesforceのナビゲーションバーは変更が可能です!

 

ナビゲーションバーってどこですか?

 

はい!この部分ですよ!

 

このナビゲーションバーは自由に変更が可能です。

本日はナブゲーションバーの変更方法はたくさんありますが、

ドラッグ&ドロップで変更する方法を紹介いたします。

全く難しくないので最後までお付き合いください!

 

Salesforceのナビゲーションバーのタブの順番を変更します!

タブをマウスでドラッグしてお好きなところにドロップするだけ!

ただそれだけなんですよね。

本当にそれだけなのでお試しください。

 

Salesforceモバイルの順番も同期されているので、モバイルで確認した時も同じような順番になります。

 

モバイルの方は同期が遅れることもあるので

 

一度アプリを終了させてから再度起動していただけると、

設定が反映されていると思います。

 

是非ご確認ください。

 

Salesforceの設定はこのように簡単なものもたくさんあります。

ナビゲーションバーのようなドラッグ&ドロップだけで変更できるような簡単な設定もたくさんありますので

画面内を是非たくさん触れてみてください。

 

あれ???

 

という発見がもしかしてあるかもしれませんよ!

 

-Salesforce
-,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.