Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

Salesforce 認定資格

Salesforce認定資格の試験対策ウェビナーが無料で受講できる!??

投稿日:

Salesforceの認定資格試験って難しい!

 

 

Salesforceの認定資格については、度々記事にしてきました。

しかし試験料が高い(2万円〜)、試験内容が難しい、試験対策ポイントスタディも高い(7万5千円〜)などなど、

Salesforceの認定資格試験はなかなかハードルが高いです。

 

また資格試験については情報量が圧倒的に少ないので、

受ける前からつまずいてしまう、嫌になってしまう人も多いような気がします。

しかしそんな方にぴったりな、朗報があるのです!

 

Salesforceの資格対策ウェビナーが無料で受講できる!??

 

Salesforceにログインしようとログイン画面へ。

ログイン画面の右側をふと見てみると、びっくりなニュースが書いてありました。

 

 

Salesforce Certification Days

〜資格を取ってキャリアを成功に導こう〜
​Salesforce Certification Daysは、Salesforce認定資格を目指している方必見の無料資格対策ウェビナーです。

 

3月9日(火) 13:00〜18:00「認定アドミニストレーター」

3月11日(木) 13:00〜18:00「認定Sales Cloudコンサルタント

 

 

無料ってすごくないですか??

しかもがっつりな5時間!

私が資格試験の勉強をしていたときは、このようなものはなかったので、羨ましすぎて泣きそうです。

 

Salesforceの資格は、とりあえずまずはアドミン!

そのあとにCloudコンサルタント!みたいなイメージが勝手にあるのですが、

イメージ通りのラインナップでした。

 

資格試験割引クーポンももらえる!??

 

 

ウェビナーに参加した方には試験の割引クーポンももらえるみたいです…。

めちゃめちゃいいですね。

最初にも書きましたが、試験の受講料はなかなかのお値段なので、20%割引はとてもありがたいですね。

 

詳しいことは公式ページをご覧ください。

詳細ページはこちらです。

 

このような機会はなかなかないと思うので、目指している方はぜひ参加してみてください!

私が狙っている資格も、今後無料ウェビナーが開催されたら嬉しいです…。

では、ここまでご覧いただきありがとうございました。

-Salesforce, 認定資格
-, , ,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.