Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

Pardot

Pardotの初期設定を行ってみよう!!〜素人編〜

更新日:

Pardotの初期設定を無謀にも素人が行うことなりました。

Pardotの設定をマーケティングのマネージャーから依頼されてしまった。

どうしたらよいか

不安だらけの日々です。

 

マネージャーはおそらく私に丸投げしてきたようだ。。

先日Pardotを導入することが決定し、

12/1から使用できることになったが、私はこういったものの設定は何一つやったことがない。。

 

がーーーーーん。

 

 

本当にまいってしまいました。

Pardotの設定をめげずにやってみたいと思います。

まずはSalesforceの設定で[Pardot]で検索!

Pardotの管理者の割り当ての画面が現れた!!

これはなにか進んだ予感がします!

こんどはPardotの設定のホームに遷移して

2番の管理者の割当がすんだので3番のSalesforce組織のPardot有効化を有効化にすると。。。

 

有効化成功みたい!

 

Pardot有効化に成功したらつぎどうする??

やっとPardotにログインできました!

SalesforceのなかでPardotに行けるので非常に便利ですよね。

よしひとまず今日はここまでにして

一流のマーケターになるようがんばります!!

 

Pardotは料金も高いのですが、きっといいものだと思うのでどんどん使い倒していきたいです。

-Pardot
-, , ,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.