Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

Lightning Experience Salesforce

もっとLightning Experienceを使いたい!!

更新日:

Lightning ExperienceはPCでもスマホでも使える

Salesforceの洗練された操作性を備えたライトニングエクスペリエンス!

もうみなさまはお使いでしょうか?

 

まだまだクラシックですよ!という声も多数聞こえてきそうです。

 

私たちも実際まだまだクラシックを使っておりますww

ですのでご安心ください。

 

これからライトニングエクスペリエンスでも全然遅くありません。

 

モバイルで使いやすくなったデザイン

モバイルで非常に使いやすいのが、クラシックよりも断然ライトニングエクスペリエンスです。

 

上の画像はサンプルですが、このようにPC、スマホどちらでもデザインがレスポンシブになっているので非常に便利です。

 

クラシック環境ではこうは行きませんでしたよね。

 

クラシックはスマホで見ると画面が小さくなり、スマホでの操作性は担保されませんでした。

 

営業マンは外出先で確認することが多いので。。ライトニング!

営業担当は外出することが多いです。

当たり前ですよね。

 

そこでいちいちPCを開く場所もない電車の中でモバイルは非常に効果を発揮します。

 

取引先までの到着の時間を過去の商談を確認する時間にあてることが商談を成立する鍵かもしれません。

勝負はどれだけ先方の情報を持っているかが勝負の分かれ道です。

相手の情報量が少ない方が負けるに決まっていますので、スマホで営業担当は過去の商談を確認できるのはとても良いことなんですよね。

-Lightning Experience, Salesforce
-, ,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.