Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

Salesforce

春のSalesforceメルカリパトロール

更新日:

毎年恒例メルカリパトロール

いよいよ春が近づいてくる今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬はメルカリでSalesforceのグッズをチェックするのが日課となっております。

それでは早速チェックしていきましょう。

 

みんな大好きトレイルブレーザーパーカが

3500円から4500円の間で取引がされている。

これはなかなかいい値段ですね。

 

なかなかいい値段ではありますが、購入している方もいらっしゃるので、

需要と供給がマッチしているんですね。

こんなパーカーが有るなんて知りませんでしたよ。

いいですね👌

 

Salesforceの商品はまだまだ販売されている。

 

ぬいぐるみは根強い人気のようですね。

たしかにかわいいので買ってしまいそうですよね。

非売品だけに手に入れるのがこんなんですから、こういったフリマアプリで購入するのは賢いかもしれませんね。

 

Salesforceの見たこと無いグッズが販売されていいた。

 

こんなお弁当箱があるのをご存知でしたか?

 

わたしは知りませんでした。

なんと!

Salesforce x Google

 

となっていますね。

 

 

 

これって何かを意味しているのでしょうか?

 

googleカレンダーとSalesforceが連携できるから、こういったお弁当箱があってもいいのかも。

 

またメルカリのパトロールも定期的に今後やっていきたいと考えております。

 

 

 

 

-Salesforce
-,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.