Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

mercari Salesforce

mercariforceだ!メルカリでSalesforceグッズ検索

更新日:

前回に続きメルカリとSalesforceの話!

 

アストロ君とかコーディのぬいぐるみが欲しいと思った時にもちろんアストロ君もコーディもお店では販売されておりません。

なぜなら、非売品だから。。。

 

でも欲しいですよね。

 

そんな時は非売品で無料で入手できるものをお金を出して購入するというのも変ですが、

探す手間を買ったと思うしかないですよね。

 

こんなマフラーもあるんですね。

しかもAPPYちゃんです!

 

でも本当に欲しいと思う人には良いのかもしれませんね。

 

もっとSalesforceで検索してみよう!!

 

Salesforceのキャラクターであるコーディではないですか!!

 

これはびっくりですよね!

私はコーディを持っていないので心が揺れるところがありますが、ここではぐっと我慢をしました。

きっとどこかでゲットしたいですね。

 

驚いたのは金額です!

 

¥4140!!!!

 

すごい!!

高すぎはしませんか?

でも手に入らられない人にとっては効率の良い入手方法かもしれないですよね。

 

値段も我慢してだったら出せない金額でもないです。

 

ううう。。

 

迷いますよね。

 

メルカリで手に入れればいいのか!

メルカリって本当になんでも売っているんですね。

 

 

これはDreamforceのバッグパックですよね!

これ欲しい!

と思ったら売り切れていましたね。

 

こんな感じで需要と供給がしっかりとバランス取れているのでこれはこれでいいのかもしれませんね。

 

メルカリでSalesforceグッズ販売してる!

 

こちらは前回の記事です。

 

-mercari, Salesforce
-,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.