Salesforceの使い方をゆるく紹介!

Salesforceの使い方メモ

docutize OPRO Salesforce

【docutize】OPROARTSから認証情報をもらう

更新日:

OPROARTS認証情報に誤りがあります

 

この前こんな記事を書きました。

docutize(ドキュタイズ)のトライアル版インストールするよ!

このときはトライアル組織を発行する方法と既存の組織にインストールする方法の2種類を紹介しました。

 

1つ目のトライアル組織を発行し、使ってみることにしました。

既存の組織にインストールする方には何も入ってないまっさらな状態でしたが、こちらには前もっていくつか情報が入ってました。

 

カテゴリには契約書と請求書

 

担当者にはマネージャーとスタッフ

 

他のオブジェクトにもこんな感じでちゃんと入ってます。

じゃあこの情報を使って帳票をレイアウトしてみよう!と思ったのですが・・・

「OPROARTSの認証情報に誤りがあります。」

 

 

レイアウトできない。

じゃあ出力はどうかな・・・?

「この帳票のユーザコントロール内に自分のプロファイルが含まれないため、表示できません。」

 

よくわからないけどできない。

インストールするだけですぐ使える訳ではないようです。

 

OPROARTSの認証情報をもらう必要がある

 

アプリケーションランチャーの全ての項目「OPROARTS(docutize)」をクリックします。

 

 

すると認証情報のページが出てきます。

認証情報を取得するにはOPROさんに問い合わせして下さいと書いてありました。

 

 

OPROさんの問い合わせページへいき、必要事項を記入し送信しました。

お問い合わせ内容:docutizeのトライアル版を使用したいので認証情報をいただきたいです。

 

 

 

問い合わせをした次の日の朝、オプロさんからメールが届きました。

認証情報(添付ファイル)に加えて、docutizeの設定方法や操作手順が書いてあるpdfももらえました。

しかしインストール用のURLしかありません。

 

 

ダメもとで先に発行してたトライアルに今回もらった認証情報を入れてみました。

出てくるものは変わらず・・・やっぱりできない・・・。

 

 

 

今回もらった認証情報はインストール版でしか使えないのかな?

じゃあ発行した組織はどうやって動かすのか・・・

次回はちゃんとインストール版の方でやってみます。

-docutize, OPRO, Salesforce
-, , , ,

Copyright© Salesforceの使い方メモ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.